TOPICSトピックス

続々と義烏入り

日本出張を終え義烏に戻りました。

年明け、春節前でお客様も義烏入りし始めてました。

福田事務所に行くとレンタルブースエリアで大橋社長が黙々とパソコンでお仕事中です。夜の顔と違いますね!

北苑事務所では個室タイプのレンタルオフィスがあるのですが松岡社長がお仕事中でした。

検品の人増えたなー。部屋増やしたばかりなのに倉庫貸してくれって勢いありますね!

王社長は工場へ行かれたとの事で不在。良い商品開発にはやはり工場行くのが早い!流石です。

駐在員として日本製品輸出を頑張る日置部長も義烏着いたーとWeChat連絡あり!

皆さんレンタルオフィス活用されて商売を拡大されてます。因みに福田事務所のブースタイプが月1000元。北苑事務所が月1800元。数万円で現地オフィスを構え輸出、輸入にも使える拠点が持てます。大きい場所や倉庫なども対応できますから相談くださいね!

因みにプロカメラマンも常駐で開発した新製品の写真もすぐに撮れますよ。

義烏にいらっしゃったお客様同士で協力してたり良いサービスになったと嬉しく思いましす。

タオタロウの事務所内。私の席無くなっちゃいました…

整理整頓しましょうね。

多少の直しなら社内でやっちゃいます。

某大手チェーンストア様向けの第三者検品中。

夜は酒仙で情報交換!熱い濃い話と下ネタが飛び交います!松岡社長に怒られちゃいました。反省してます…

皆さんイーウーに来てくださいね!


一覧へ戻る