TOPICSトピックス

岡田しょうた氏来社

先日の吉田ゆうすけさんのエグゼクティブクラブで中国輸入のセミナーを行われた岡田しょうた氏がはるばるマレーシアから義烏にいらっしゃり弊社に来社頂きました。

クアラルンプールから広州を経由して義烏に空路でいらしたとの事。クアラルンプールからならAir ASIAで杭州、バスで義烏入りの方が楽じゃないかなぁ…

早速Facebookにも載せて頂きました。

福田事務所のレンタルオフィス。

こちらはブースタイプになっており月額1000元です。写真には写っておりませんが倉庫棚、共有検品スペースも御座います。

ちなみに奥の部屋はOEMやODM、市場仕入れアテンドを専門に行う社員の部屋になります。専門スタッフだから強い!

代理購入を行う北苑事務所。

システムや検品体制など見て頂きました。

一点一点確認し糸切り修正しているところや一枚一枚OPP袋の取り換えとか意外と日本にいるとこんな感じで色々対応している事がわからないと思います。皆様にも来て頂き安心して利用頂けたらと思います。

一階の倉庫。日本からの輸入商品もここに置いてます。

二階のレンタルオフィス個室タイプ。月1800元/月。中国仕入れの拠点だけでなく中国輸出の拠点としての活用も増えて来ています。日本人の駐在員さんもいますよ。

夜はいつもの酒仙で!

同業ライバルのヲヲフェニックスさん、イーウーパスポートさんも一緒に!

マレーシアの状況聞いたり楽しい夜となりました。

また義烏に来てくださいね!

もちろん皆様のお越しもお待ちしております。


一覧へ戻る