TOPICSトピックス

2018年

本日から1週間ほど帰国致します。

今年ですが周りの方からのかねてからの後押しや中国で見てきた中での焦りから情報発信を始める事に致します。中国輸入、中国輸出に関してになります。かなりぶっちゃけた事も出すつもりです。特にタオバオ、アリババを使った中国輸入転売の方、考えて行動しないと今年相当厳しくなるでしょう。特に下半期。でも安心して下さい。もっともっと売り上げを拡大出来る形が出来るし、設計図は頭の中でかなり具体的に出来てます。ただ副業感覚で出来る程、楽な作業ではないし、タイミングや時間もかかります。全体像、具体的な事はまずよく義烏に来てくれたり、知ってるお客様に対面で知ってもらい意見なども聞きながら公開の仕方は調整させてもらうと思います。(変に情報を利用されるたり、他社のお客様に自社のお客様が負けるのが嫌なので。)(それだと情報発信にならないので、色々出しますけど。)

中国輸出に関しても、有難い事に義烏購総代理店と言う政府に近い所にいるのもあるでしょうし、また周りの方々のご協力で色々な情報が入ってきています。政府レベルでも民間でも日中関係の風向きが変わって来てます。今やらないと!って感じです。日本製品を中国市場に出したい方、早く行動しましょう!お声がけ下さい!見に来て下さい!中国輸出に関しては色々変わるのでスピード感出して垂れ流します!中国にいるから見えた物も出しますから現地感覚を覗いて頂けたらと思います。

ちなみ情報発信は素人なんでアドバイス大歓迎です!よろしくお願い申し上げます!

2018年全力で戦います!

では上海の空港にチャーター車で向かいます!おやすみなさい!


一覧へ戻る